MENU

Yahoo!「BABYMETALのYUIMETALが海外の反響を語る。飛行機でもらったあるモノとは?」



Yahoo!「BABYMETALのYUIMETALが海外の反響を語る。飛行機でもらったあるモノとは?」

2a2d0b6e0e3695522fab8a9f49c04ea8




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00010006-etalent-musi


2a2d0b6e0e3695522fab8a9f49c04ea8






















BABYMETALのYUIMETALが海外の反響を語る 飛行機でもらったあるモノとは?








22日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にBABYMETALが出演し、現在の海外での人気ぶりについて明かす場面があった。



番組ではBABYMETALのことを、「いま世界が最も注目している日本人アーティスト」として紹介し、新アルバム「METAL RESISTANCE」収録曲の「KARATE」を披露した。





YUIMETALは歌唱前のトークパートで自分たちへの海外からの反応について、「日本より海外のほうがプライベートでたくさん声を掛けてもらっていて、こないだアメリカの「The Late Show」という番組に出させてもらったんですけど、その次の日に移動で飛行機に乗ったんですよ。そうしたらそのスチュワーデスさんが『昨日テレビに出てたでしょ! BABYMETALでしょ!!』って気づいてくださって。たくさんお菓子をもらいました!」

とグループの勢いをうかがわせる、微笑ましいエピソードを語った。



タモリもお菓子をもらうというYUIMETALのあどけないエピソードに「やっぱ『BABYMETAL』だね」と笑みを浮かべていた。

その後、タモリは3人が歌の準備をする間に、スピッツの草野マサムネにBABYMETALの印象について聞くと草野は「『ド・キ・ド・キ☆モーニング』って曲がね、いいです。気分が上がります」と答えた。





なおもタモリから、どこで聞いているのかを問われた草野は動画サイト「YouTube」を挙げてからCDを持っていることも明かし、タモリは「へぇ」と納得してから、「ガチガチのヘビーメタルの雑誌でもちゃんと取り上げられてんだよね」と現在のBABYMETALの勢いのすごさを解説していた。

















Array






https://twitter.com/


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

BABYMETALをSNSで広めよう!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年にBABYMETALにハマり、2015年3月に総合情報サイト『BABYMETALまとめもりー』を開設しました。
世界で活躍するBABYMETALをともに応援しましょう!
下記リンク『X』でも最新情報を取得できます。

目次