MENU

BABYMETAL出演4/22のMステ弘中綾香アナの感想ブログが公開「この先も目が離せない3人」



BABYMETAL出演4/22のMステ弘中綾香さんの感想ブログが公開「この先も目が離せない3人」

ebf0c49ce5f7b8c13c2ff4d679c18768



http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/blog/




ebf0c49ce5f7b8c13c2ff4d679c18768















関連記事






Array




2016.@04.22



22日放送のMステは7組のゲストの皆さんがご出演されました!




日本人アーティストとして初めてイギリス・ウェンブリーアリーナでワンマンライブを成功させ、海外からの評価がとっても高いBABYMETALの皆さん!



去年のスーパーライブ以来のご出演だったのですが、一回り大きく、またしっかりした印象を受けました!

海外公演を経て、音楽やダンスは言葉を超えて世界共通だというのを感じたとおっしゃっていましたが、3人とも英語も勉強中とのこと!パフォーマンスも10代の女の子とは思えないほど力強いですし、まだまだこの先も目が離せない3人だなと思いました。

海外ツアー真っ最中ということで、大成功を祈っています!
image (1)



デビュー曲を披露してくださったのは、欅坂46の皆さん。初登場でした。

皆さんとっても初々しくて、さわやかで、横に座った瞬間シャンプーのいい匂いがしました。イメージ通り過ぎました。笑 

センターの平手さんは14歳!お話ししているときは中学生だなあという感じがしたのですが、ステージ立つと人が変わったよう。際立つ存在感とかっこいいパフォーマンスとのギャップは本当にびっくりしました。よくぞ人前に出てきてくれたと思いました。笑





3年ぶりに出演してくださったのはスピッツの皆さん。草野さんがタモリさんと同じ福岡県出身ということで、福岡市の能古島のお話で盛り上がりました!市内から近く、島のまわりを一周できるくらいの大きさで、ちょっとしたおでかけにはぴったり!昔も今もデートスポットなんだそうですね。海やお花畑の様子を写真で見せてもらったのですが、素敵だな~と思いました!





次回のゲストはAI・絢香・NMB48・ゴールデンボンバー・Sexy Zone・西野カナさんです!
















Array







https://twitter.com/


Array

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

BABYMETALをSNSで広めよう!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年にBABYMETALにハマり、2015年3月に総合情報サイト『BABYMETALまとめもりー』を開設しました。
世界で活躍するBABYMETALをともに応援しましょう!
下記リンク『X』でも最新情報を取得できます。

目次