MENU

BABYMETAL神バンドBOHさんのアメリカ東海岸ツアーの感想記事が公開!「進化するお三方」



BABYMETAL神バンドBOHさんのアメリカ東海岸ツアーの感想記事が公開!「進化するお三方」

e2450911d41767ca0f0e98cfdc35f0e6



Array







BABYMETAL US東海岸ツアー終了!!


2016年05月17日(火)NEW !

テーマ:BABYMETAL



どーも。ハゲすぎるベーシストBOHですヾ(@°▽°@)ノ





約2週間を全力で駆け抜け、世を忍ぶ仮の姿でBlogを書いています!

 今回はNew Yorkから始まり、Boston、Philadelphia、Concord、Silver Spring、Detroit、
Chicago、Somerset、6本の単独公演と2本のフェスにてメタルレジスタンスを遂行してきました!  

なかなかハードな行程でしたが大きなトラブルも無く、無事に2016年の世界ツアーをスタート

できた事を嬉しく思っております。





どの会場からもたくさんの良い刺激と、オーディエンスの方々のパワーを頂き、とても幸せな

気持ちで帰国しました。





特に、ChicagoのHouse of Bluesは2回目の公演でしたが前回のツアーよりも数段パワーアップ

したBABYMETALを強く感じながら演奏する事ができました。





また、アメリカ、日本だけではなく、その他多数の国から駆けつけてくださったファンの皆様の姿を

拝見して、こんなにたくさんの方々に愛されているBABYMETALで演奏出来ているという事に

毎日心から感謝せずにはいられませんでした。





回を重ねるごとに、スタッフ、神バンド、メンバーのお三方のチームとしての結束力も

より一層高まり、そのパワーをオーディエンスの皆様に届ける事が出来たと思います。  

少しの間日本に滞在して、次は6月のEUツアー。

進化し続けるメンバーお三方に負けないよう、我々神バンドもより一層気合をいれて

メタルの神を降臨させて行こうと思っております\(*`∧´)/





セイヤ!ソイヤ!戦い続け、最高の景色を作りだせるよう日本人としての誇りを持ち

武士道精神で駆け抜けます!





引き続き宜しくお願い致します(B・o・H)






読み終わった方は

是非こちらの引用元からBOHさんの記事にいいねを!
 ●http://ameblo.jp/bassist-boh/entry-12161247901.html











Array







https://twitter.com/


Array

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

BABYMETALをSNSで広めよう!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年にBABYMETALにハマり、2015年3月に総合情報サイト『BABYMETALまとめもりー』を開設しました。
世界で活躍するBABYMETALをともに応援しましょう!
下記リンク『X』でも最新情報を取得できます。

目次