MENU

BABYMETAL『NY・PlayStation Theater』公演の総収入は約1100万円!ベビメタは満員御礼



BABYMETAL『NY・PlayStation Theater』公演の総収入は約1100万円!ベビメタは満員御礼

bf3850701c07a0bfc924dfbd068221b4






http://www.gizmodo.jp/2016/07/babymetal-slipknot-money-how-much.html






bf3850701c07a0bfc924dfbd068221b4

BABYMETALやスリップノットがライブで稼ぐ金額







総額だけでなく、チケット代や座席数との相関にもご注目。





たとえばメタリカがライブを行なうと、億単位の稼ぎがあるという事実は前回ご覧頂いた通り。

ではもうちょっと若手のバンドが、最近行なったライブで稼いだ金額はどうでしょうか?





今回はMetal SucksにてThe PRPが掲載した、最新情報をお届けします。

皆さんが気になるのはどのバンドでしょうか? ホンの一例ですがどうぞ。







バンド名:BABYMETAL





場所:プレイステーション・シアター(ニューヨーク州ニューヨーク)





開催日:2016年5月4日





総収入:約1100万円(103,010ドル)





来場者数/座席数:2,150名/2,150席





チケット代:49.50ドル





なるほど、さすが「メタル・ゴッド」のロブ・ハルフォードと共演するだけあってBABYMETALは満員御礼ですね。しかもチケット代は丁度良いお値段。反対にスリップノットは空席がかなりあったようですが、それでもキャパが大きいのと高いチケット代のお陰でなかなかの収益です。





大きなハコで演奏するには、それ相応の人気と実力が必要なのも考慮しなければいけません。ですが地方では小さい会場しかない……という場合もあったりして、こうしていろいろ考えを巡らせるのも楽しいかと思います。

将来は、この中から億単位の稼ぎをだすバンドが出てくるかもしませんよ。











スポンサーリンク





Array







https://twitter.com/


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

BABYMETALをSNSで広めよう!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年にBABYMETALにハマり、2015年3月に総合情報サイト『BABYMETALまとめもりー』を開設しました。
世界で活躍するBABYMETALをともに応援しましょう!
下記リンク『X』でも最新情報を取得できます。

目次