MENU

藤原さくらさんがロッキンの感想ブログを更新!「BABYMETALは尊すぎて土下座したくなる」



藤原さくらさんがロッキンの感想ブログを更新!「BABYMETALは尊すぎて土下座したくなる」

b7ce5509edaec173b17b18a1bce31f87








http://lineblog.me/fujiwarasakura/archives/9155568.html




b7ce5509edaec173b17b18a1bce31f87





ロッキン!




2016/08/06 21:25





ハーイ!



今日はロッキンジャパンでした!



暑かったー!サイコーだったー!

暑かった!!










1091d3d8-s







わたしの出演したヒルサイドステージは


今年新しくできたステージだったらしいんですが風の気持ち良い素敵な所でした!







ヒルってだけあって、丘!!!!!

って感じでしたね!(頭の悪い感想)








本当に楽しいなぁフェス

いっぱい聴きにきてくれてありがとうございました!







今んとこ全部晴らしてます。



まだフェス三本目だけど











色んな人のステージもチラチラ見れたんですが



BABY METALかわいかったーーー😭





今までにも何度か会ってるハズなのに

フル装備の姿を目の前にすると



なんか尊すぎて土下座したくなるね…







ステージもサイコー過ぎたね…

聴いて呑んで食べて幸せを蓄えた!









それでは!



私は最高の環境で

22時過ぎからの内村航平様を拝めるように



準備をしなければならないのでこの辺で







明日は京都だぜ!

バイバイ!













スポンサーリンク







Array







https://twitter.com/






この記事が気に入ったら
フォローしてね!

BABYMETALをSNSで広めよう!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年にBABYMETALにハマり、2015年3月に総合情報サイト『BABYMETALまとめもりー』を開設しました。
世界で活躍するBABYMETALをともに応援しましょう!
下記リンク『X』でも最新情報を取得できます。

目次