MENU

MOAMETALが大好きな℃-uteの鈴木愛理さんがBABYMETAL東京ドーム公演に参加!大興奮!



MOAMETALが大好きな℃-uteの鈴木愛理さんがBABYMETAL東京ドーム公演に参加!大興奮!

7700855034ef187cbcf62f5b04096433





Array











アイドルグループ℃-uteの鈴木愛理(22)が、海外でも人気の3人組メタルダンスユニットBABYMETALのライブを初めて鑑賞し、「最高DEATH!!!!」とベタ惚れしたことを明かした。



 

鈴木は20日に更新したブログで、ベビメタが19日に行った東京ドーム公演を鑑賞したことを報告。「すっかりBABYMETALが抜けません。AIMETAL状態DEATH。笑」とつづった。



 

「いやーー、、、海外のライブを見ているような感じでした。SU-METALの圧倒的女王感、YUIMETALとMOAMETALの圧倒的天使感がなんとも言えない素晴らしいバランスで始まってから終わるまで口が開きっぱなしでした。鳥肌が立ちまくってましたよ、、、圧倒された、のひとことです」とすっかり魅了され、「メタルって初めて見たけどいやーーーすごい。

メタルとアイドルの融合でここまでの化学反応が起きるなんて!!!!!また見に行きたいです。世界観がすごい。ハマりますね、これは。SU-METALの伸びのある歌声が癖になってるしYUIMETALとMOAMETALのよんよん!!!!が頭から離れません笑!!」と絶賛した。



 

その後も「MOAMETALこと菊地最愛ちゃんがわたしのこと好きだーってずっと言ってくれているんだけど なんのなんのなんの、ですよ!!!!ほんとに!!!!!あんな可愛らしいお顔からは想像できない激しくてキレのあるダンス、、、ひと時も目が離せなかった マバタキ、ダメ、ゼッタイ。ってかんじ!!!」と興奮冷めやらぬ様子で、「んーーー!!!!BABYMETAL最高DEATH!!!!」とベビメタ愛を叫んだ









http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12201811663.html








4af24788dc4981cd1b19b1571339abb1

♡BABYMETAL(あいり)

2016-09-20 16:25:48NEW !

テーマ:鈴木愛理



はーい!!!こんにちは!*\(^o^)/*



愛理DEATH!!!!ラブラブラブ









ふふふ♡





そうです、昨日は私



ちさあいイベントのリハーサルのあと





BABYMETALのライブに行って来ました!!^ ^









はじめてのBABY METALライブ。。。



しかも東京ドーム!!!!

びっくりびっくりびっくり



すっかりBABYMETALが抜けません。





AIMETAL状態DEATH。笑









いやーー、、、

海外のライブを見ているような感じでした。





SU-METALの圧倒的女王感、

YUIMETALとMOAMETALの圧倒的天使感が





なんとも言えない素晴らしいバランスで

始まってから終わるまで口が開きっぱなしでした。

鳥肌が立ちまくってましたよ、、、





圧倒された、のひとことです。







みんな年下だなんて思えない(..)







MCが一度もないし



途中SU-METALは英語で煽りしたり、歌ったりしてるし、、、





会場は海外から来たであろうファンの方が



もんの凄くたくさんいて





みーーんな、赤か黒の服着てるの!!!





あの空間、すんごかったです。





私もあえて赤を着て行ったの!!!

あわせてよかったーーーー!!*\(^o^)/*









神バンドと言われているバックバンドの方々もハンパなかった(T ^ T)





顎外れるかと思うくらい



あんぐりして見てましたよ、、、







メタルって初めて見たけど



いやーーーすごい。





メタルとアイドルの融合で

ここまでの化学反応が起きるなんて!!!!!





また見に行きたいです。



世界観がすごい。

ハマりますね、これは。







SU-METALの伸びのある歌声が癖になってるし





YUIMETALとMOAMETALの

よんよん!!!!が頭から離れません笑!!









MOAMETALこと菊地最愛ちゃんが



わたしのこと好きだーって



ずっと言ってくれているんだけど





なんのなんのなんの、ですよ!!!!

ほんとに!!!!!







あんな可愛らしいお顔からは想像できない

激しくてキレのあるダンス、、、







ひと時も目が離せなかった(´ー`)♡



マバタキ、ダメ、ゼッタイ。

ってかんじ!!!*\(^o^)/*











昨日はRED NIGHT、

今日はBLACK NIGHTとして

2DAYS行われていますね^ ^♡







わたしは今日は

観に行けないのだけど、、、





全力で応援しております

照れ照れ照れ







んーーー!!!!



BABYMETAL

最高DEATH!!!!*\(^o^)/*











よし!わたしはこれから

Rayの撮影してきますウインク





台風みんな気をつけてね!!!!



、、、

わたしもか。笑笑笑







では!爆笑














スポンサーリンク





Array











https://twitter.com/


Array

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

BABYMETALをSNSで広めよう!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年にBABYMETALにハマり、2015年3月に総合情報サイト『BABYMETALまとめもりー』を開設しました。
世界で活躍するBABYMETALをともに応援しましょう!
下記リンク『X』でも最新情報を取得できます。

目次