MENU

【画像】BABYMETAL「ハロウィン仕様のペコちゃんはまるでメンバーみたい!PEKOMETAL!」



【画像】BABYMETAL「ハロウィン仕様のペコちゃんはまるでメンバーみたい!PEKOMETAL」

81665b31b007fee67ecfb63842802de0



Array







CREA編集部 今日のおやつ




ハロウィン仕様の「ペコちゃん」は

まるでBABYMETALのメンバーみたい!



img_7cdb9fb2c1ab9a8f557f2e0b90feda9193404

自宅の近所のマルエツで買い物をしていたら、お菓子売り場の一角に、不二家のハロウィン商品をまとめた特設コーナーがありました。





なかでも目を引いたのがこちらの「ホームパイ」の34枚入りパック。

ペコちゃんが、まるでBABYMETALのメンバーみたい! 

PEKOMETALと呼ばせていただきます。





ショコラ味のホームパイを口にしたなら、♪チョコレート チョコレート……と「ギミチョコ!!」の歌詞が脳内でリフレインしそう。





関連記事


【画像】不二家ペコちゃんが更に水野由結ちゃんに近づいたと話題に!ゆいちゃんまじペコちゃん!




94a6c5d3







スポンサーリンク





Array









https://twitter.com/


Array

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

BABYMETALをSNSで広めよう!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年にBABYMETALにハマり、2015年3月に総合情報サイト『BABYMETALまとめもりー』を開設しました。
世界で活躍するBABYMETALをともに応援しましょう!
下記リンク『X』でも最新情報を取得できます。

目次