MENU

‪BABYMETAL2016年大総括インタビュー 「奇跡の1年」を語る!! SU-METAL「この3人だったら前に進める」

no title


889: Anonymous (ワッチョイ e340-NcUG) 2016/12/26(月) 19:23:30.60 ID:WtFlq6Av0
‪BABYMETAL 2016年大総括インタビュー! 「奇跡の1年」を語る!! 
http://ro69.jp/feat/babymetal_201612?rtw‬

今までは、私が引っ張っていくんだっていう意識のほうが強かった。
ふたりはずっとちっちゃいままだと思ってたけど、最近は私よりも
大人だなあって思っていて。そんなふたりだからこそ、こうやって今、
「3人」になれてるのかなあって(SU-METAL)

今までは攻めしかできなかったけど、守りっていう技も覚えた。
引っ込んでばっかりっていうわけでもなくて、ちゃんと意味のある守り
っていうか。ここはセーブして、ここを頂点にしようっていうのを、
ちゃんと3人で話し合ってから、ライブに臨むようになりました(YUIMETAL)

世界中の人が70億人以上いるって考えたら、11万人って、まだまだ
ほんの少しの人にしか会えてないんだなと思って。世界ってもっと広いん
だから、もっといろんな人に会って、誰かの笑顔の理由になりたいって思った(MOAMETAL)

今まですごく高いハードルだと思っていた東京ドームというものが──単純に、
まだ足りないなあって。この3人だったら、チームBABYMETALだったら、
もっと進める(SU-METAL)






Array



















スポンサーリンク





Array



Array

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

BABYMETALをSNSで広めよう!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年にBABYMETALにハマり、2015年3月に総合情報サイト『BABYMETALまとめもりー』を開設しました。
世界で活躍するBABYMETALをともに応援しましょう!
下記リンク『X』でも最新情報を取得できます。

目次